HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

御城プロジェクト:RE攻略日記72

 委任してたら100になりました。キリがいいね!!
00

 これでレベルが上がるごとに霊珠が1個貰える様になりました。委任しかしないんだけどな!!

デッドオアアライブ-ヴィーナスバケーション-攻略日記4

 マリーちゃんSR水着が来なくてイベントのDランク決勝から上に行けません。S取らなくていいなら助っ人と交代すれば行けるんだけどエースを交代させるのに抵抗が……。
 このゲームマジで持ちキャラのSR以上の水着がないと勝てないよ。SSRの水着の人AT4000とか化け物だもんorz

 さて、無限ダイヤ入手に続いて今度はウィークリーミッションが30個無いとか言うお馬鹿なミス告知です。
01

 プランナーはなぜ気づかないんだwwww確かにウィークリーミッションなんて普通にやればデバッグに時間かかるけどクロック進めるだけじゃないか……。
 まーなんだ。マリーのSR水着が出ないなら今月で止める可能性も出てきましたよ。キャラクター可愛いのになあ。

アイオライトリンク攻略日記6

 結構順位下がっちゃいましたね。オトギフロンティアの一つ上なのは非常にまずいと思う。

 本日連続ログインボーナスで☆5確定ガチャ手に入れたので回してきました。結果はエルミドラ。持ってないキャラだったのが救いですね。使う予定はまったくないんですけどね。
00
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ