HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

キルドヤ攻略日記3

 運営も順位を見てやばいと思ったのかレベルアップアイテムの取得率向上のアップデートと期間限定ダンジョンで100万ゴールドと50万ゴールドが貰えるダンジョン出してきましたね。
 まぁ、あのままだと下がるしか道は無いからね。

 その期間限定ダンジョンで多分貰ったコスパちゃん。☆5なので第二副長が解禁されたら育成します。
00

 今日の報告は星4キャラの進化とバーターの進化しました。
01

 虹の石は事前登録の旗と交換して無理やり集めましたね。一気に強くなったので満足です。でも現在迷宮の7Fで負けてるんですけどね。敵が強くて勝てる気が全然しません。

デッドオアアライブ-ヴィーナスバケーション-攻略日記2

 初日のランキングは艦これに惜しくも負けて2位発進でした。
03

 少しだけ昨日の続きの攻略情報。

 フェスコーデで水着やアクセサリの装備が出来ます。水着はガチャや対戦のときにドロップします。このときプライベートコーデで出場するにチェックマークが付いていると後述するプライベートコーデで試合に参加できます。フェスコーデは能力やスキルを重視するのをお勧めします。
00

 こっちのプライベートコーデはキャラクターに水着やアイテムをプレゼントしてレベルを上げることができます。水着はプレゼントすることで衣装を変えることができホーム画面や試合に反映されます。試合に反映されない時はフェスコーデ側でプライベートコーデで出場するにチェックマークが付いていないのでチェックしましょう。
 なお、N装備やR装備の水着をプレゼントすることが可能ですが1度送った水着は二度とプレゼントできないので注意。
 これは未確認ですが、なんとなくプレゼントしてもフェスコーデ側で水着強化に使えた覚えがあるので水着はどんどんプレゼントしていきましょう。
01

 以上。あ、僕のランキングはDランクに上がりました。今日のスタートダッシュガチャでマリーのR水着入手できたのでそれの強化をしたのが良かったんですかね。まだEランクのS評価とって無い試合があるのでもっと強くなってからリベンジしたいと思います。
02

ファントム・オブ・キル攻略日記7

 新しいガチャがきてました。石も余ってるので10連だけ回してきました。

 確率はこんな感じ。
04

 結果ー。

00
01
02
03

 0.2%の芭蕉扇☆5が来てくれた上にマサムネまで来ました。育成するかどうかは置いておいて満足しました。
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ