HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

御城プロジェクト:RE攻略日記3

 いつもの事ですがイベント始まってました。しかも7/5までです。でも今回は武器が貰えるだけみたいなので1個回収しただけで終わりました。
no title
 
 福島正則をバカにしてるのかって思うほどのキャラクターでした。
1
 
 MAPは純粋な殴り合いMAPでやりやすかったです。前線に槍を3人置いてサイドに銃と弓を置くだけの作業。こういうの動画に撮って攻略動画として残そうかといつも思うんですが、ニコニコプレミアム入るのが嫌なのとめんどくさいのでやってません。まぁ、僕の攻略動画なんてだれもお呼びじゃないでしょうし、その辺はお城プロジェクトのプロにお任せします。 

超巨大!ジュラシック娘攻略日記13

 ランキングが……。
no title
 
 やっぱりあのレイドイベントがダメなんだってば……ここから挽回するのは非常に難しいですが、1週間10連続ガチゃとか一日5個石を配るのを2ヵ月続けるとかしないともうダメかもorz
 せめてイベントが走る意味があればいいのに、ランキング上位にしかURチケット配られないのはどうしたもんかと。URパーティで強化してて信頼度MAXの相手に当たった時の絶望感といったらorz
 イベントポイントとかでURジュラ娘とか出しませんか。次のイベントからでいいからさ。

 さて、自分のストーリーは21-1まで来ました。今までのステージ経過からすると4ステージまであるので残り3ステージですかね。ボタンをクリックするだけの簡単なお仕事なのでアニメ見ながらやってましたとさ。これもランキングが上がらない原因だろうなぁ。
1
 

TOKYO EXE GIRLS攻略日記9

 ついにここまで落ちました。
 no title

 もう少し頑張って欲しいですね。18禁の方だと1ページ目にいるので暫くは安心できそうですが。

 他には特にありません。コンディションが下がるのが早いのと、敵が強くなってきてギリギリの試合を繰り広げてるのみです。毎日のデイリーミッションもほとんどクリアしちゃって石も貰えなくなったしね。 そして、デイリーミッションをやることで何がもらえるのかが不明という。せめて、ドロップするアイテムくらい表示して欲しかった。手探りで情報仕入れるのめんどくさいんですよ。
 以上。今日の日記でした。 
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ