HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

千年戦争アイギス攻略日記40

 昨日のメンテナンスで新しい第二覚醒クラス「スカイキャバリア」、「ペガサスマスター」が追加されました。僕個人としてはどっちも所持して無いのと第二覚醒なんてまだまだ先なので頭の片隅に置いておきます。
00

 で、関係ありそうなのはこっちの新イベント「緊急ミッション巨人殺しの剣」ですね。いろいろな所で進撃の巨人どうのと言われてますが意識はしてるでしょうね。ちょうど今放送中だしね。
01

ユバの徴(しるし)攻略日記57

 新祈り人「コアト」追加です。
20170519-063334

ガールズクロスクロニクル攻略日記2

 個人的にガルクロが神ゲーになりました。理由はコチラ↓
20170519-070228

 「見上げてごらん夜空の星を」から沙夜ちゃんが加入ですよ!!
 事前告知にタイトル追加されるのは知ってましたがどうせガチャなんだろうなーと諦めてたんですけど、まさかの信頼度加入キャラでした。僕は最後までこのゲームを続けようと思います。めちゃくちゃ嬉しい!!
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ