HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

刀剣乱舞始めました(とうらぶ)

現在女性の方に大人気の「刀剣乱舞」始めました。筆者は男です\(^ω^)/

とりあえず手に入れた「刀剣」の紹介。

1枚目は出現時に取り忘れたのでこんな刀でした。というか一枚目は複数の「刀剣」から選ぶ形になってます(っ>ω<c)☆.°
無題

 
















チュートリアル初戦は必ず敗退するのかな?
CFfYNdAVAAA157I 

















記念するべき最初に出現した「刀剣」はこいつ「薬剣藤四郎」でした。正直使えないので現在PTにはいません。個人的に一番でやすいかもしれないw
CFfauhMUUAEipf4

















2枚目はこちら「五虎退」でした。こちらもあんまり使えないのでPTには入ってません。出やすい!
CFfcwVPVEAA1CnZ



 













3枚目はこちら「鯰尾藤四郎」でした。初めての「脇差」ということで現在でもPTで活躍しておりますヽ(´▽`)ノ
CFfauhMUUAEipf4 
















4枚目はこちら「今剣」でした。義経の守り刀゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
と思ってたんですが、 この後脇差とか太刀とか出てきて殆ど出番なしに……。
CFgX_d2UIAAaCMn
















5枚目はこちら「陸奥守吉行」でした。「鍛刀」で作ったのですが強いのか弱いのか分からずとりあえずPTIN。 
現在Lv13ですが、いまいち強くなく今後より強いのが来たらお払い箱になりそう……。
CFgoMoTUUAA6PTz

















6枚目はこちら「山伏国広」でした。「鍛刀」で二回目に作った奴。初の太刀ということで速攻でPTIN。
打撃が結構強いので今後大いに活躍してくれそうです +゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ 
CFg7PDiUIAAfHUJ


 













7枚目。「大和守安定」。通常ドロップだったのでPTには入れず。2枚以上手に入れたら合成かな。
 CFhgNSPUIAAZ0wm




 










 
8枚目。「燭台切光忠」。 「鍛刀」で作りました。同人誌では結構お見かけするのでビジュアルでは人気なんですかね?
CFhhGGEVEAA1Gjk


 














9枚目「乱藤四郎」。通常ドロップでした。初見で「どう見ても、女の子!!」って心の中で叫びましたが女性メインのゲームだと嫌われそうですね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
短剣ということでPTには入れませんでした。
CFiB9w3UMAAav2Z



 












10枚目「加州清光」。作りましたがあんまりかっこよくもなく能力が高いわけでもないため残念(´・ω・`)
CFiFTzKUkAA4GMX
















11枚目「大倶利伽羅」。これも作りました(?)が現在PTには入っておりません。他メンバーが強くなりすぎちゃったのでね入れるに入れられないのノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
CFiPISMUkAEJGFW

 














以上。そんな感じで、「とうらぶ」初プレイ日記でした ヽ(´▽`)ノ

ポケモン全ポケレベル100への道~その13~

お久しぶりの更新です。なんか最近同じこといいまくってる感じですがw

とりあえず、今回の更新ポケモン
ギャラドス 32→50
ラプラス 01→50
シャワーズ 36→50
サンダーズ 01→50
ウィンディ 78→85
キングドラ 96→100
フシギバナ 50→75
ブースター 01→50
ポリゴン 01→50
プテラ 01→41


ということでキングドラが100になりました
 無題
 


















次はウィンディ上げる予定です!! 

ポケモン全ポケレベル100への道~その12~

 ジョインアベニューってところでレベル上げをするだけなら出来るそうですね。こういうのを聞くと俺がやってることってなんなんだろうって疑問に思っちゃいますが、このまま気にせず続けます。元々10年越しの夢ですので叶えるために必死なわけでもないですしね 。

 さて、今日のレベルアップポケモンは
 ・ケンタロス1→50
 ・ギャラドス30→32
 ・ウィンディ73→74
 ・キングドラ94→96

 以上の4匹が上がりました。ケンタロスとか懐かしいですね。まだ通信ケーブルだった頃"ケンタロス"、"カビゴン"、"ラッキー"の3匹で55レベル制限大会とか出てましたわ(ノ∀`)
 ケンタロスの地震が強いのなんのって。特性とか努力値とかがまだ世に出る前の赤緑時代でとりあえずラッキーが必ず入ってた記憶があります。 
 本当に時間の流れるのは早いです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 そんな感じで今日の報告でした。またねヾ(´ω`=´ω`)ノ 
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ