HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2013年02月

ポケモン全ポケレベル100への道~その8~

 二日間ほと簡単な更新でしたが、今日はがっつり更新しますよ川 ̄_ゝ ̄)ノ ただ、今日はSSが一枚もないので全て文章でお送りしていきます。見ずらいと思うけど許してね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 とりあえず、"キングドラ"と"ウィンディ"のどちらを次の100レベルにするか問題ですが、結論として"キングドラ"をメインで上げることに確定しました(´∀`) 理由としては、単純に一番100レベルに近いからです。やっぱりね、全ポケモン100なんて無茶な事してるし、ブログのネタも欲しいので100になりそうなのから100にして行こうかなーと(ノ∀`)
 
 という感じで、今日のレベル上げ結果です♪♪
 ・ガルーラ(40→50)
 ・シードラ(33→50)
 ・キングドラ(83→86)
 ・ウィンディ(56→62)
 今日は、いつも通りのコロシアムと四天王1回で上げてきました。読んでて気づいてるとおもいますが、サブで"ウィンディ"も育て始めてます。"キングドラ"が100になったら次は"ウィンディ"なので先にちょっとでもレベルあげておこうかと。
 でも四天王行ったときくらいしか上がらないのでちょっとはヤグルマの森で上げておこうかな(゚∀゚)アヒャヒャ 
 という感じで、今日の報告終わりでーす(●´ω`●) 

ポケモン全ポケレベル100への道~その7~

結局キングドラとウィンディどっちを上げるか迷ったまま1日が過ぎ去ってしまった(´Д⊂)

ポケモン全ポケレベル100への道~その6~

昨日は体調が悪かったのでやってないです!!

ポケモン全ポケレベル100への道~その5~

毎回最初にレベルアップポケモンの画像載せてたんですが、だるくなっちゃったので名前だけにしますね!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

 今回のレベルアップポケモンは、
 ラッキー(36→50)
 モンジャラ(1→50)
 エレキブル(99→100)
 パラセクト(56→64) 

 でしたヽ(´∀`)ノ 

 ラッキー&モンジャラはいつも通りの50上げ2匹。パラセクトは四天王でモンジャラ上げての残りを割り振りました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 そして、今回の報告で一番重要なのはなんといっても!!
 エレキブル(99→100)これでしょう!! 
エレキブル100 













 これで100を目指してた、"フリーザー"、"エレキブル"共に100になったので、次に上げるポケモンを模索中です。コロシアムである程度勝てるのがいいんですけど 、候補としては"ミュウツー"、"ウィンディ"、"キングドラ"の三匹のどれかになりそうです。
 今日上げてた、パラセクトでもいいんですけどこいつは捕獲要因なのでコロシアムじゃ苦戦しそうだしなぁ(;´Д`) 
 でも、"ウィンディ"はまだ50台なのでこっちもせめて70くらいまでは四天王で上げてあげる必要があってめんどくさい・・・。結構悩んでますが、明日くらいにはどれを次の100候補にするかお知らせできたらいいなぁ。

 そんな感じで、今日のポケモンはこんな感じで!!またね!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ポケモン全ポケレベル100への道~その4~

 今日のレベルアップポケモンは?
無題 






 ベロリンガ、マタドガス、ラッキー、エレキブルの四匹です('▽'*)ニパッ♪ 
 
 ベロリンガは昨日の続きで40から50になりました。"ころがる"を覚えさせたままなのでレベルが上がるたびに進化キャンセルをしなければならなくてとてもめんどくさかった。それにしても、"ころがる"を覚えるとベロベルトに進化するのはなんでなんでしょうか。やっぱりちょっと太るから"寝転がる"とかけてるのかしら?
 マタドガスは35から50へ。マタドガスはマイナーのはずなのにアニメのおかげで超有名になりましたよね。対戦ではそんなに使われてる印象もなく、女の子には気持ち悪いといわれ散々な目に合ってた筈なのにw
 それに比べて、ラッキーの初期の優遇振りは頭おかしいレベルでしたね。とりあえず"ちいさくなる"をしておけば負けることはなくなるという糞ゲーにすることが出来るというね。 
 でもまぁ、初期の対戦を楽しんでた僕から言わせるとラッキー同士の戦いほどつまらないものはなかったですね。


 話変わって、今日は予期せぬ嬉しいことがありました(Twitterでは報告済みだけど)ヤグルマの森でレベル上げしていたらなんと色違いのケンホロウ♀がでました。
無題3


 










 
 いや~、本当に久しぶりの色違いで咄嗟に「ケンホロウ 色違い」で検索しちゃうくらいにはてんぱってました(ノ∀`)
 だってだって、いきなりキラキラ光ってクルクルと星が回るんだよ!? しかも、レベル上げパーティだったから、眠りも麻痺もさせられるキャラがおらず、強いポケモンしかいないから攻撃したら即死だったんですよ!!
 モンスターボールを投げることしか出来ないのに、そのモンスターボールが30個くらいしかなかったんですよ!?
 なんとか、モンスターボールを20個くらい投げて運よく捕まえられましたけど、これ捕まえられなかったら本当にショックだったろうな~(*゚▽゚*)
 次からは、モンスターボールを余計に買っておこうとおもいます。 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ