HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2013年03月

ポケモン全ポケレベル100への道~その11~

 最近色々あってご無沙汰でしたが、皆様どのようなポケモンライフをお過ごしでしょうか?
 巷ではカントーカップがあったり、XYのルージュラの進化系がでたりと色々あったようですが。僕はいつも通りのレベル上げです。さて、今回の結果報告です
 ・エレブー37→50
 ・カイロス1→50
 ・ウィンディとかキングドラとかとか

 って感じです。もうちょっとで第一世代の進化系のAll50にが完成するのでこれが終わったら第二世代に以降ですかね。All100が目標ですがまずは全進化系を50にする所から頑張ってます。

 そんな報告をして今日は締めたいと思います。またね(*´ -`)(´- `*)

ポケモン全ポケレベル100への道~その10~

 随分と開いちゃいました。最近は別ゲーなどに時間を取られててポケモンをやってる時間がありませんでした。(といっても、もっと効率的にやればコロシアムくらいは回れたとは思いますが)
 暫くは色々と忙しいのでコロシアムだけやっていく形となりますがご了承ください。と言ってももう見てる人いないですよね。・゚・(ノД`)

 さて、今回のレベルアップポケモンはルージュラ、エレブー、ブーバー、キングドラ、ウィンディです。

 キングドラは90→92になってもうちょっとで100レベルになりそうな感じです。全然"りゅうのまい"を使わないんですけど、レベルアップ用ポケで"りゅうのまい"はいらなかったかなと後悔してます。

 ウィンディは60を超えて70が見えるところまで来ました。コロシアムのWバトルでしか対戦させてないんですけど結構上がるものですね。これでキングドラが抜けた後も問題なくレベル上げが出来そうでよかったです(コロシアムは水ポケ多いのでどうなるかは分からないですが)

 ルージュラは前回の続きから50まで。結構間開いちゃいましたがしょうがないですよね。
 
 そしてエレブー飛ばしてブーバーを50レベルに。これはブーバーが45で50に先になりそうだったからだったり。
 おかげで、エレブーのほうは50に出来なかったんですけどね。なので明日はエレブーからになりそうです。

 この後、カイロスとかラプラスを挟んだ後にイーブイシリーズのレベル上げが出来るのでモチベ上げて頑張っていこうと思います。
 でわでわ。久しぶりの更新でしたが今日はこんな感じで!! 

ポケモン全ポケレベル100への道~その9~

 昨日は書き忘れましたね。ごめんなさい。・゚(゚`Д)゙
 今日からばっちり更新していきますのでお付き合いいただければ幸いです。

 さて、昨日のレベルアップポケモンは?

 ・バリヤード(1→50)
 ・ストライク(1→50)
 ・キングドラ
 ・ウィンディ
 ・ルージュラ(33→41)

 レベルアップが書いてないのはメモ忘れたからです。いつもメモとって、開始レベルとか書いてるんですけど昨日と一昨日は忘れちゃったんですよね。
 それにしても驚いたのは、バリヤードの覚える技の多さ。ほとんど毎レベルに1つ技を覚えるんで選ぶのが面倒なレベルでした。赤緑時代にはこんなになかったはずなんだけどなぁ。
 それとルージュラの顔って昔、黒だった記憶があるんですけど紫色になっててただでさえキモイ顔がもっと気持ち悪くなってましたね・・・。
 なんだかんだで、マイナバージョンアップをしているんだなって感じた日でした。 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ