HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2015年05月

とらぶるダークネスアイドルレボリューション1日目

 一日やってても一体どうすれば効率よく出来るか全然分からないゲームです。
 ぶっちゃけ、とらぶるダークネスが嫌いならやらなくて言いと思うよ ヽ(´▽`)ノ

 この画面に惹かれてプレイ開始。
無題


 














 いつ出たか分からないけど、こんなのもあった。
無題2
 















 昼と夜とで画像変わるのかな?

 モモちゃん可愛いだけのゲーム。
無題1
















 
 現在のPT状況(?)
無題3
















 
 一体どうしたら確実に緊急ライブがクリアできるか全然分からないので、それは適当に流しつつオファーだけやってモモちゃんのためだけにプレイしようかな '`ィ(*´ェ`*∩

FLOWER KNIGHT GIRL攻略日記1

 艦コレと刀剣乱舞の間の暇つぶしにDMMのゲームでいいのないかなーと探してたらなかなか面白そうなのがあったのでプレイ。
 やってみると、凄く単純なゲームでした。デッキにキャラクター入れて、MAPを自動で進むのでそれをずっとクリックしてるだけ。
 戦闘もほぼ自由進行なので、プレイヤーの介入する方法がデッキを作ることと育てること意外にありませんw

 初星5が出たので紹介。
無題



  














 このゲーム花の名前からキャラクターの名前が決められてるので可愛い名前が多いのが特徴ですね(*´∇`*)

 現在のPT。
無題1

 
















 デッキは最大まで作ればMAP攻略が楽になるんですが、資金とキャラクターの入手率が低いため、1デッキで先に進めていくのをお勧めします。

 そんな感じで、次があるかも分かりませんが、またね!! 

艦コレ日記7

 なんだかんだで毎日やってますね。
 まぁ、更新する意味はどれだけ素早く文章を書けるかのテストも兼ねてるんですけどね。

 さて、それでは今日の報告です。
 
 2-1に行けるようになりました。
無題



 












 サイコロの目が良かったのか、2-1は1回でクリアできました (*´∇`*)
 後は、昨日作っていた艦娘たちがやってきました。

 「高雄」
無題1





 










 「古鷲」
無題2


 














 どっちも重巡洋艦ですね。PTに入るのは1人ですので、1人にはサブのリーダーとして頑張ってもらおうと思います。

 ……と、言ってたら2-1のボスMAPでこんなの引いちゃいました\(^ω^)/
無題3


 












 扶桑(ふそう)ちゃんの妹の山城ちゃん拾っちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 一生懸命に作った重巡洋艦の古鷲ちゃんには第二艦隊のサブに回ってもらいます。ごめんね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 では、現在の第一艦隊紹介。
無題4


 







 

 遂に、戦艦と重巡洋艦だけになりました。
 弾薬が足りないので明日まで放置する予定です!!
 何も作れないのが辛い……。


 そんな感じでまた明日ね!!

艦コレ日記6

 一日ぶちですね。資材が全然なくて出撃しかしてないので更新してませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
 今日は報告することがあるのです(`・ω・´)

 ついに3人目の簡単が誕生しました。
無題


 












 金剛ちゃんです。作成したときに4:00ってのをみて、ほぼ間違いないだろうなとは思ってたんですが、僕が欲しかったのは戦艦じゃなくて重巡洋艦なんですよね(´・ω・)ショボーン……
 戦艦3のパーティーで出撃してみましたが、被弾はしないものの補給で凄まじい数の資材を使うので、やっぱり二人くらいが限界みたいです。
 扶桑ちゃんを抜いて金剛ちゃんかな。

 そんな感じで現在のパーティです。
無題00


 












 水母の千歳を外して、金剛入れました。重巡洋艦も作ったんですが最上だったためにパーティには入れることが出来なかったのでした。
 同じ艦娘は同時に入れられないのね!!

 そんな感じでまた明日ね!! 

艦コレ日記5

 資材が足りなくて工廠が出来ませんヾ(;´▽`A``アセアセ

 しょうがないので1-3でレベリングしてますが、そこでも補給用に資材がかかって大変なことに。
 個人的に工廠で新しい艦娘を一杯手に入れたいので面白くないです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 
 現在のPT状況
無題 
















 陸奥様のレベルが順調に上がっております。連続して出撃できない理由の大半が千歳の大破と川内の大破なので、この二人をさっさと外してしまいたい……。
 この二人を駆逐艦にしちゃおうかなー。

 そんな感じでまた明日ね!! 
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ