HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2015年06月

FLOWER KNIGHT GIRLの攻略日記2

 FLOWER KNIGHT GIRLの更新は2回目となります。
 まじめにやった理由は、開始五ヶ月目ということで七夕イベントをやり始めたらしいからなんですけどねw

 で、七夕イベント用ガチャやっちゃいました。以下結果。
無題
無題1
無題2
無題3
無題4
無題5
無題6

 新キャラは7人。まぁまぁかな?

 これで4PT全部揃いました。後はレベル上げだけですね
無題7
 
 それにしても☆5ばかりで☆6が全然出ないなぁ……。 

とうらぶ攻略日記11

 今日は鍛刀の報告のみとなっております。

 530/600/600/550
無題

 
 530/600/600/550 
無題1
 

 石切丸さんが ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

 早速PTに入れて大阪行ってきます。またね!! 

艦これ攻略日記24

 三日くらい空きましたね。この三日は修復→2-4-1を往復してました。というより今もやってます。書かなかったのは書くことがなかったからなんですよねー。
 書くこと無くても書こうと思います!!

 そんなわけで報告。新艦娘から。
無題
無題1

 上記2娘を2-4-1で手に入れました。どっちも使わないんだろうなぁ(´・ω・`)

 で、今のパーティ状況。
無題2
 
 レベル順になってますが陸奥ちゃんだけレベルが一回り違いますね。壊れずに常に旗艦やってたらこうもなるか。このまま90レベルくらいまで上げたいですね。

 そんな感じで報告終わり!! 

とらぶるダークネスアイドルレボリューション5日目

 パネルがあと少しでコンプしそうです。それにしてもエロくね?
無題
 
 あとは、昨日のセッション報酬で、SRティアーユさんが2枚来てたので適当にデッキに挿入。
無題1
 
 ティアーユ使えるの? と言われても何のキャラクターが使えるのかすらわからない現状ではランクが高いカードを入れるしかないんですよねー。

 そんな感じでまた明日ね!! 

かんぱに☆ガールズ攻略日記4

 今日始めてブラック採用通知が来ました。
無題

 中身はこいつでした。
無題2

 イベント強制加入以外の☆4はアーチャー以来の2人目かな?
無題3
 すぐにパーティ入れて戦ってますが、死なないか本当に心配。レベル36平均のパーティに6レベルとかw
 しばらくはこいつの育成記録になると思いますv( ̄∇ ̄)v
 

 そんな感じでまた明日ね!!
 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ