HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2015年07月

艦これ攻略日記32


no title

 また2勝3敗でしたね。もっとレベル上げないと安定して勝てないなぁ。

艦これ攻略日記31

 ということで、艦これ日記です(っ>ω<c)☆.°

 早速ですが進捗が全く無いので今日の演習結果から。
no title

 1勝4敗でした。各上相手には勝てませんね。勝てた一試合も潜水艦チームでダメージ食らわなかったラッキーが勝ちだしなぁ。
  
後は赤城を改にしました。これ改にすると能力上がるんですかね?
1

 そんな感じで今日の報告でした。

刀剣乱舞攻略日記16

 刀剣乱舞と艦これとポケモンとグラブルだけは毎日更新するつもりでいたのに既に10日間が空いちゃいました。ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
 今日からは今日からはちゃんと更新するので!!

 そんな感じで、今日から一部太刀が打刀になったみたいですね。家のパーティーも難を逃れることは出来ずこんなことになっちゃいました。
 no title
 打刀のレアになっちゃったよ!!
 と言っても能力殆ど代わって無いしあんまり関係ないんですけどねー。

 そして、今日の演習結果は3勝2敗
1
 
 池田屋2階実装のためか打刀と脇差の相手が多かった印象でした。

 そんな感じでまた明日ね!! 

艦これ攻略日記30

 報告することが無い! だが更新はする!

 陸奥を改にしました。
no title

 比叡を改にしました。
1

 これで改に出来るのは全部改にしたので、あとはレベルを上げるだけ!!
 いい加減2-4クリアしたいなぁ(´・ω・`)

艦これ攻略日記29

 艦隊たちは絶賛修理中ですが、今日は報告があります!!

 一部艦隊たちを「改」にしましたv( ̄∇ ̄)v

伊勢
no title

山城
1

扶桑
2

金剛
3
 

 伊勢、山城、扶桑が航空戦艦になったおかげで、第二艦隊の2-1攻略が凄くやりやすくなりました。

 そんな感じで、今日の報告は終わりなのです!! 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ