HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2015年08月

バニッシュメントデイ攻略日記6

 イージーミッションクリアしただけで戦力が3000上がりました。これで明日からはノーマルミッションに挑戦できそうです。
 ストーリーの方は進めてません。疲労度はあるんですけどね。デイリーミッションクリアでばてちゃってねw
no title

 そんな感じで、また明日なのです!

FLOWER KNIGHT GIRL攻略日記3

 FLOWER KNIGHT GIRL更新3回目ですヽ(´▽`)/

 仕事の都合上前回から一度も立ち上げしてませんでしたが久々にプレイ。やっぱり可愛い女の子が戦うのは楽しいですね(*´▽`人)

 で、現状エーデルワイスが入手できるイベントがやってるってことで立ち上げたわけなんですが。
no title
 
 まだ、494個しか集まってません\(^ω^)/
 スタミナも切れちゃったのと9/14までらしいので地道に集めてエーデルワイス手に入れようと思います。

 そんな感じでまたね!! 

バニッシュメントデイ攻略日記5

 最近プレイできてませんでしたが時間が出来たのでプレイ。

 少しパーティをいじったら前回より総戦力が1000減りました。
no title
 
 これは今まで使ってたノーマルをレアキャラクターに変更したためにこうなりました。多分、レベルが上がればもっと強くなれるでしょう。

 ストーリーは佐世保まで来ました。プレイして無いうちに6章まで解放されたらしいので、しばらくは楽しめそうです。
1


 そんな感じでまたね!! 

バニッシュメントデイ攻略日記4

 デイリークエのみ。戦力は600上がったくらいです。だんだんデイリーで上がらなくなってきたので新しいレベル上げの場所探さないとですね。
no title
 
 ストーリーはここまで進行しました。
1
 
 結構さくさくとストーリーが進むのでテイリーの後はストーリー進行させようかな。

 そんな感じ。 

バニッシュメントデイ攻略日記3

 いつも通りに自分用のメモ。

 レベル35の44000戦力になりました。明日からはイベントプレイしていこうかな。
no title

 そんな感じ。
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ