HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2015年11月

艦これ攻略日記44

 先日2-4をクリアしてからの初プレイです。コンサートとか色々立て込んでてプレイする時間がなかったのさ。

 久しぶりの演習は全勝できました。
no title
 
 さて、3-2-1高速レベリングですが問題が出ています。それは今まで2-4を意識してたためか2-4クリアパーティ以外レベル上げをしていませんでした。
1
2
3

 第三艦隊は3-2クリアのためにレベル上げしてたんですが、第二艦隊がボロボロです。
 暫くは第一艦隊で3-2-1クリアしつつ疲労度レットゾーンになったら第二艦隊の一部と交換になるのかなぁ。
 
 そんな感じの艦これ日記でした。 

FLOWER KNIGHT GIRL攻略日記5

 最近は復刻イベントばっかりやってます。通常クエストなんてやってる暇なんて無いんですよね。
 現在はオトギリソウの復刻があるのでそればっかりです。
no title

 残り1600個頑張ります。 

ラグナブレイクサーガ攻略日記13

 新イベント来ましたね。僕はエリクサーがほとんど無いので自然回復のみの参加になりそうです。
no title
 
 このゲームアクテティブユーザーが4000人くらいしかいないので、ランクインするだけなら自然回復でも十分かなと。
 エリクサー100円で1個とか高すぎなんですよ……。 

艦これ攻略日記43

 ようやくというかやっとというか遂に!! 2-4クリアしました!!
1
2

 7月には2-4到達してたので、苦節4ヵ月諦めずに頑張って良かった。クリアした時は思わずガッツポーズしてしまいました(`・ω・´)
 ここからも長そうですが、頑張ります。

 最後にいつも通り演習結果晒し。
no title
 
 4-1の勝ち越しでした。最後がSのおかげで2-4通過しました。ありがとう!!
 そんな感じ! 

艦これ攻略日記42

 なんと珍しく3日連続更新!! これは快挙ですね。素晴らしいです。

 さて、更新といっても演習と1-5でのレベリングしかしてないので演習結果のみです。
no title

 ということで4-1の勝ち越しでした。それだけです~。
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ