HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2015年12月

FLOWER KNIGHT GIRL攻略日記10

 昨日に続いてホーリーちゃんもゲットしてきました。
1
2

 ホーリーちゃん可愛いですね(*´∇`*)
 余裕があるから装備手に入れるかもです。

 あ、あとは久しぶりのランクアップ。
no title
 
 1年くらいやってるのにまだ35とかどんだけやる気が無いんでしょうねw
 そんな感じ! 

ラグナブレイクサーガ攻略日記16

 ついにイベントラッシュが終わりましたね。ここからは地道にストーリー進行しながら単発のイベントの攻略をやって行くことになりますね。

 さて、現状はこんな感じです。
no title

 Lv92で9-3-3までクリアしました。ストーリーはどこまで用意されてるんですかね。10章くらいで終わってくれたら嬉しいんですけど。

FLOWER KNIGHT GIRL攻略日記9

 ついにサザンクロス手に入れました。
no title
1

 2000個という馬鹿みたいな必要数にもめげずに僕頑張った!!さぁ、次はホーリー手に入れるぞ!

FLOWER KNIGHT GIRL攻略日記8

 ようやくサザンクロス入手までの封印石が1000を超えました。
no title


 時間が無い中睡眠時間を削ってやってるので結構辛いです。
 1回で20しか手に入らないのがなー。戦力もっと整えれば上のクエストやれるんですけどね。 

ラグナブレイクサーガ攻略日記15

 ここを更新するのも久しぶりですね。今さっきプレイしてきたことを書いていきたいと思います。

 新イベント始まりましたね。
no title

 時間指定イベントみたいなので僕はスルーします。この手の時間してイベントってやる気で無いんですよねー。
 ちなみに次の時間が22:00でした。グラブルのATと被ってるのでどっち道断念するしかなかったですね。

 そして、SRチケットが3枚たまってたのでガチャを三回回してみました。
2
 1
 
 どっちも微妙なのがでました。アスタロットとかこれで3枚目ですからね。引きすぎだろ\(^ω^)/

 と言うことなのでアスタロットを進化させました。
3
 
 4786/5268ならまぁ使えるでしょう。

 そんな感じでレベルも91になって本日終了でした。
4
 
 またね!! 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ