HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2016年02月

X-Overd攻略日記5

 今日はパーティ晒しのみです。
no title
 
 ステージ7まで来ました。順調にレベルも上がってます。イベントマップはいまだに見つからないけどね!! 

政剣マニフェスティア攻略日記5

 連続更新2日目!! 土日だから出来るのか平日でも出来るのか乞うご期待!!!

 さて、まずは任命券で新しいキャラクターおで迎えしました。
2

 SR:ケイシア・オカダさんです(*´∇`*)
 出たときには思わずガッツポーズしてしまいました。ただ、この子SRが最低ランクでSR+やSSRがまだあるんですよね。先は長い!
 丁度魔のパーティメンバーがRだったので交換しましたとさ。使い道まだ分からないんだけどね。
 そんなわけで現在のパーティ晒し。
no title
 
 オカダさんが入ったので平均が17くらいになりました。まぁ、これは2-1攻略を2日もやれば20に戻るでしょう。
 2-1攻略には魔の出番なんて無いですしねー。

 総理ランクも19になりました。
1
 
 平均25になったら2-3を再挑戦するつもりなので暫くは2-1でお手軽レベル上げかな。そんな感じでまた明日ね! 

刀剣乱舞攻略日記17

 おい。Twitterに「とうらぶ。艦これ。グラブル」って書いてるのにとうらぶ全然やってないぞ。どういうことだ。

 というわけで、スマホ版の事前登録忘れてたのでギリギリですが、事前登録完了しました。ついでに7ヵ月ぶりにとうらぶ起動。演練やってきました。
1

 結果は3-2勝ち越し。

 もうそろそろ1年なのに全然プレイして無いために27レベルから一行に上がる気がしません。プレイしないとなんですが、他のDMMのプレイ時間が取られるのでなんとも。
 演練だけでもプレイするかぁ。
no title 

バニッシュメントデイ攻略日記7

 気づいたら半年更新してませんでした。そして、プレイもしてませんでした\(^ω^)/

 久しぶりのプレイで色々忘れてたので部隊新しくするためにスカウトしまくったんですが……。SRは2人しか出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 700ALLだとSRでないとかあるんですかね……。また、スカウトアイテム集める作業が始まります。

 ということで部隊更新。 
1

 スナイパーが入りました。増援に新しく入ったキャラクター入れたかったんですが、コストオーバーで入れられず( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 やむなく諦めてこのパーティでノーマルデイリーに久しぶりに突入。本当に久しぶりにランクも上がってキリがいい50になりました。
no title
 
 またすこしづつプレイしたいですがどうなるんでしょうか……。 

X-Overd攻略日記4

 ずっとこのゲームを「X-Order」と勘違いしてました。正しくは「X-Overd」なので皆も注意しようね!

 さて、イベントが始まりました。早速ですが、補填分でSSRを2キャラ交換してきました。おかげで、パーティが全てSSRになりましたヽ(´ー`)ノ
no title
 
 交換したのは「ラティーシャ」と「ベロニカ」です。ベロニカはSR持ってたんですけどね。
 ところで、何所を探してもイベント専用MAPが見つからないんですが、どこにあるか知ってる人教えてください。 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ