HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2016年04月

艦これ攻略日記50

 このブログはもともと、刀剣乱舞とグラブルと艦これのために書き始めたブログだったのに、今ではグラブルが個別ブログを持ち、刀剣乱舞と艦これはプレイ自体していない状況でした。なんでこんなことになってるんだろう……。

 というわけで、久々にプレイしての演習結果です。
no title
 
 4-1で勝利。いや~経験値美味しいですね。そろそろケッコンカッコカリの準備もしないといけない時期になりました。頑張るぞー。 

神姫プロジェクト攻略日記24

 昨日に引き続きガルーダ降臨戦やってます。前2回のときと同じでアイテムが全然出ません。
no title

 現在の確保アイテムです。銀箱からでるアイテムが出なすぎなんですよね。 
 これを35個集めないと幻獣と武器が手に入らないんですよね。本当にキャラクター貰えるイベントしないと辞めることになりそうです。
 そんな感じで今日の報告でした。また明日ね! 

神姫プロジェクト攻略日記23

 昨日からかな? ガルーダ降臨戦始まりましたね。闇、光ときてついに風が来ました。風のボスはこいつ
no title

 ビジュアル的にはいまいち(´・ω・`)
 倒し方は以前と同じで、強化スキル→弱体化→殴る→相手ゲージ貯まる→奥義やスキルでゲージからにする→以下ループ。

 そして、今回の目玉商品はこの二つ。
2
3
 
 まぁ、SSR幻獣とSSR武器ですね。グラブルと違ってキャラクターは仲間にならないのがこのゲームの悪い所。DROP率の低さも悪いけどな!
1
 
 今回も中々の長期戦になる気がします。GW中の学生諸君は3凸目指してガンバって欲しい。
 そんな感じで今日の報告は終わりだ。また明日ね! 

神姫プロジェクト攻略日記22

 今日はギリギリまで寝ててゲームして無いです。基本朝からプレイしてるからねー。
 40万人突破記念でキャラ解放ガチャチケット来てたので回してみました。
no title

 R:ヘスティアでした。SRかSSR欲しかったんですけどね。こんなもんでしょう。
 そんな感じで、仕事の合間の更新でした。また明日ね!! 

神姫プロジェクト攻略日記21

 ただいま2016_04_27_07:26からお送りしています。後90分で家を出ないとなりません。

 さて、本日は水属性のSPクエストということでした。
no title

 襟消費なしで4回ほど回りました。ボスよりも第二ステージで出てくる鏡持ちの敵が強かったです。毎ターン全軍に水属性のダメージを与えるとか雑魚にすることじゃねーよ。

 んで、素材集めも終わったのでマテリアル交換とか色々頑張って、ニコの上限を2までにしました。
1

 ここから先が素材集まらなくて大変なようなので地道に上げます。回復キャラは何人いても邪魔にはならないからね。
 そんな感じの報告でした。また明日!!
 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ