HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2016年05月

千年戦争アイギス攻略日記4

 2日ほどさぼってました。というかいつもより疲れてるのか多めに寝てしまいプレイする時間の確保が出来ませんでした。
 
 さて、レベル上げもここまできました。
1
 
 レアンが残り2レベル!!
 さぼってた2日間が非常にもったいなかった><

 レベルの方も40になりました。
no title
 
 初心者脱出が100レベルらしいので残り60レベルですね。まだまだ遠いわ。

 そろそろイベントも進めないと間に合わない気がするので明日はイベントメインかな。
2

 多分、使わないけどこの子可愛いので手に入れるだけはしておきたいのです。
 そんな感じで本日のアイギス日記でした。 

千年戦争アイギス攻略日記3

 レベル上げもここまで来ました。
無題
 
 後はレアンのレベルが30になったらストーリーミッションを行けるところまでクリアしていくつもりです。その時をお楽しみに! 

千年戦争アイギス攻略日記2

 2回目の更新です。
 あれから毎日毎日「田園の門」の委任クリアしかやっておりません。そのおかげでユニットがこんな感じになりました。
no title
 
 現在は回復キャラの30レベルを目標に上げてます。僕の基本的なレベル上げ方法は、近接ユニットを合成に割り当てて、遠距離ユニットをお金に換えてしまうやりかたです。これは遠距離ユニットの経験値効率が悪いためだったりします。
 主人公レベルも2つ上がりました。
1
 今のところ1日に1ずつは上がってるのかな。仕事が無くてずっと張り付いていられれば一日2レベルくらいは上げられるかもしれません。これからプレイする人で時間がある方はお試しあれ。

 そんな感じでもう少しで全員30レベルなのでそろそろストーリーモードの攻略に移れそうです。頑張ります。また明日ね!!
  

超巨大!ジュラシック娘攻略日記3

 3回目の更新です。と言っても今日は寝坊して仕事ぎりぎりまで寝ていたので書く事がありません。
 帰宅してから少しだけプレイしたのですが、特にレベルも何も上がらず。バトルだけは1勝しました。
 現在の戦闘実績は以下となってます。
no title
 
 21勝123敗!! 自分のフレンドや検索かけてもここまで負けてる人は早々いません。凄いでしょ!
 そんな感じの3回目の更新でした。また明日ね!! 

神姫プロジェクト攻略日記47

 今日で丸3日メンテしてますね。
no title
  データのロールバックみたいですが、サーバー逝ったのかな?
 なんかここまでのメンテ延長はトリスタ以来かも。そんなわけでプレイできてないのでこんな所です。また明日ねー。 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ