HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2016年07月

超巨大!ジュラシック娘攻略日記21

 最近任務しかやっておりません。というかこのゲームのアクティブ数が凄く少ない気がします。
 25章突入。
no title
 
 体力回復アイテムとか使ってないんですけど、そろそろめんどくさくなってきたのでストーリー終了まで体力回復アイテム使おうかな。そろそろ終了告知来そうで怖いしね。 

機動戦車チハたん攻略日記14

 欲しかったフリ&フラを無茶なレイドイベントでの入手にさせられたためにモチベが下がってログインしかしなくなりました。エネルギーだけが貯まる貯まる。ランキング見たら既に71レベルの人もいるんですね。 
 さて、プレミアムアーク単発で何回か引いたら新加入が来ました。
 「アハト」さんです。☆1ですけどね。いつ育成するんでしょうね。
 no title

 正直、今回のレイドイベントは本当にきついです。敵の能力が高すぎるのに倒せば倒すほど体力上がっていくってどうしたらいいんだよぉ。

神姫プロジェクト攻略日記64

 何が人気神姫の出現率アップだよ……そもそもSSRが出ないじゃないかorz

 今回手に入れたのは2人。「ウンディーネ」
2

 「パック」
3
 
 この二人でした。どっちもRな……結構な回数回してるはずなのに出現したSSRが召喚獣だけっていうね。というか、ガチャ演出で金玉をSRにするの止めませんか。

 復刻イベントを無視してストーリーイベント終わらせてきました。そろそろ現メンバーだときつい戦いが増えてきたので上限解放するか武器を揃えないといけなさそうです。SSR神姫が出てくれるのが一番なんですけどね。グラブルと違って5000円は払いたくない……。
no title
 
 27章クリアすると出現するフリークエストは「スイッチを押さないで!」と「ナノマシンの効力は……?」の二つです。どっちもギャグ主体なので楽しめるかと。ぷんぷん丸なんて3年ぶりくらいに聞いたよ。
1
 

TOKYO EXE GIRLS攻略日記23

 イベントの報酬が追加されてしまいました……。ゆっくり出来ると思ったんだけどなぁ。
no title
 
 最終値は371000ポイントと現在保有数の2倍となっております。期日はまだあるんですがめんどくさいなぁ。 

X-Overd攻略日記8

 課金ゲーだと分かると途端にやる気を無くすんですよね。レアを重ねないと強くならないとかもうね。
 さて、石の有効期限が迫ってきたのでガチャ回してきました。
 出現したSSRは「ルゥ」、「セリーヌ」、「ノンノ」の3人でした。
no title
1
2
 
 あまりにもプレイしたのが昔過ぎて一生懸命仲間にしたキャラクターを探していました。実はこれ既存で仲間になってるキャラクターの上位職なだけで切り替えタイプだったんですよね。捜索に30分ほとかけました。時間がもったいない……。
 せっかくSSRも出たので、ちょっとくらいは触りたいな。 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ