HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2016年09月

バニッシュメントデイ攻略日記28

 凄く久しぶりの新規SSR手に入れました。
00
 
 強いスナイパーいなかったので嬉しい……けど、いつものようにコストが足らない。コスト上げる方法調べたほうが良さそうだなぁ。デイリーのEXも未だにクリアできないし。 

神姫プロジェクト攻略日記74

 少し時間が出来たので今週分のゲームを全部放出だぜ。
 新神姫と召喚石が来ました。

 クトゥルフは水属性。今やってるレイドボス用だね。
01

 アザートスは……なんで闇なんだろう。
02
 
 ストーリー解放も来てたのでそっちだけプレイ。今回はメインクエスト30章解放のみでフリークエストの追加はありませんでした。特に気をつけないといきえない敵もいないので適当に戦えばクリアできるかと。それにしても上限レベルが100→150になったけど、もうそこまでプレイしてる人がいるんだなぁ。
03

かんぱに☆ガールズ攻略日記39

 パン焼きの為に魔の育成をスタートさせてます。
01
02

 とりあえず80までしたら次の魔を育てて、全部終わったら弓レシピの回収かな。装備作成はその辺の最重要なの終わってから叩きます。+3なんて出ないもんだと思ってるので+2で妥協しますけどね。

 あとは、イーヴァのクラスアップもしました。闇十字がチートすぎてMAP攻略が凄く楽です。本当にこんなキャラが弱いといわれるMAPがあるんだろうか……。
00

一血卍傑-ONLINE-攻略日記25

 久しぶりの青文字からのキャラはまたククリヒメでした。。。
00
 
 刻印が「力力」なのが救いです。一応「力力」のキャラいるのでそいつと卍傑することになるのかなぁ。それにしても刻印揃えてレベル上げないといけないとか大変なゲームです。 

ユバの徴(しるし)攻略日記16

 最近はログインしかしなくなりました。毎日のミッションが同じのばかりなのと、ゲーム内容の更新速度が遅すぎる。いいゲームだとは思うんですけどねー。
00

 新祈り人も来ましたが、泳力強化な感じなんですけど既に泳力強化祈り人は9人揃ってるし、Sランクも取れるので必要性が感じられません。☆3とか育成もめんどくさいしね。海ステージが拡張されてれば取ったんだけどねー。しかし、金ドクロが650個越えてしまった。どうしよう。
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ