HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2016年10月

一血卍傑-ONLINE-攻略日記27

虹灯篭の期限が迫ってきたので23000ある数珠を使って卍傑してきました。
01

 欲しいのだダイダラボッチ。あとは桜代が出たらラッキーかなーくらいに思ったんですけどね……
00
 
 結果的に新入手はクラマテングのみ。これはもうカンパニ同様灯篭には期待しちゃいけませんね。25回くらいやって虹なし金が4枚だしね。もうワカメでレベル上げだけにします。
02

政剣マニフェスティア攻略日記37

 今回はイベント走りきれました。無事にコリス・ウチダも入手。
02
 
 下限にもしたので満足です。いつ育成できるのかは分からないんですけどね
00

FOOTBALLDAY攻略日記31

 毎週恒例サッカー結果報告。 
00

 2週連続で昇格戦敗北で残留です。

シャドウバース攻略日記106

 昨日は休養日ということで、ランクマはやっておりません。ミッションのみです。
 ミッション内容は、「7勝する」、「ドラゴンかビショップで3勝する」、「ネクロマンサーかヴァンパイアで4勝する」でした。

 ネクロマンサーかヴァンパイアはヴァンパイアで挑んだんですけど、思ったより苦戦してしまいました。顔面殴るのはいいんだけど同キャラだろ先手が有利すぎて……全6戦中ヴァンパイア3ネクロマンサー2とか同じのばっかりだったし。
 ドラゴンかビショップで3勝はビショップで参戦。ビショップ見るだけでリタイアしてくれる人ばかりで3連続リタイアで試合終わりました。楽だからいいんですけど、あれでランクマ勝てるんですかね……。
 
 以上。本日は画像も対戦戦績もありません。 

かんぱに☆ガールズ攻略日記44

 確かに金ポスト使ったよ?でもいつも金ポスト使ったときに黒封筒来ないのになんでこんな時だけ2枚来るの????
00
01

 ユズリハとニコラから届きましたがレア度でニコラ選びましたとさ。
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ