HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2017年02月

【2017/02/28開始】ピグブレイブ攻略日記1

 何の前触れも無く始まりました。ピグブレイブです。アメーバ作のRPGかな?

 初期の設定。性別しか変更できません。ここで性別ミスすると以降変えられないので注意。本編に入ると設定で名前帰られますが、バックスペースで消そうとすると前画面に遷移しちゃうのでCtr+Xで前の名前を完全に消してから入れるようにしましょう。
20170228-171819
 
 初期無料ガチャででた目ぼしいSSRはこの2人。
20170228-172709
20170228-172829

 ソメイユは事前登録のキャラだったので、ミレイがSSR確定のガチャから出たやつかな。どっちも魔法系でバンバン敵を倒してくれて楽してます。

 最後に現在の遊んでる人数ですが。
20170228-173316

 2611人しか遊んでません!酒場1が込んでるのはいつもの事ですが、DMMリリースでどうなるか暫らくは様子見しようと思います。

ガールズシンフォニー~少女交響詩~攻略日記6

 3人目の上限解放完了。
00
 
 これストーリー終わってメインパ育成終わったら何するんだろ。 

シャドウバース攻略日記147

 ミニゴブと貫きがナーフされましたね。これを書いてるのが27日なので環境にどう影響出たかは分かりませんが、ミニゴブナーフは痛いなあ。

 さて、グラブルとのコラボイベントが来てるのでランクマ放置してフリーで戦っております。否の所終了したのが、エルフ、ウィッチ、ビショップですね。現在ネクロマンサーでやってます。
C5e8rJ7UsAAT_9a
C5TfRjoUcAIIW8B
C5TmQRfUYAEC5mT
C5TZQBCUEAADPyl
 
 クリア報酬のSS撮る前に勝手に遷移するのはどうにかならないのか。
 ヴァンパイアまではクリアできそうですがドラゴンとロイヤルは厳しそうです。だって必要なカードが無いんだもの。 

政剣マニフェスティア攻略日記52

 なんとかイベントキャラクターを1人は確保しました。
00
 
 今のところは使う予定は無いので下限まではしません。というか今から頑張っても下限までは出来ないだろうしね。 

【終了】レムリア~Strada of chain~【2017/03/28】

 今月の終了ラッシュは順当な終了ゲームですね。ずっと下にあったレムリアのサービスが終了です。
20170225-084030

 このゲームもよく分からなかったんだよなぁ。ヴヴヴと同じ感じかとおもっあら違うしUI使いにくかったしね。
 最終レベルは11レベル。初期に数日触っただけですね。お疲れ様でした。
20170226-142141
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ