HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2017年04月

ガールズシンフォニー~少女交響詩~攻略日記13

 イベントキャラ入手完了しました。
00

 今回のイベントも楽でよかった。毎回こんなのでいいのよ?

一血卍傑-ONLINE-攻略日記43

 新キャラのヒミコ可愛いですねぇ。
01
 
 ヒミコ欲しくて黒灯空明使って20回ほどガチャりましたが新キャラすら出ない大爆死でした。

 サトリは今回じゃなくてずっと前に出たんですけどねぇ。
00

FOOTBALLDAY攻略日記56

 本当にギリギリでしたが、2部残留しました。
00
 
 ずっと2部と3部うろうろしてたので嬉しいです。来週も残留目指します。 

神姫プロジェクト攻略日記102

 新規イベント「大海統べし母なる海龍」が始まりました。期間は5/8までなので頑張りましょうね。
20170429-090656

 いつものようにイベントと一緒に新キャラ「アテナ」も出ました。
20170429-090609
 
 今回はどうしようかな。走るかどうか凄く悩みます。 

BRAIN VALKYRIES 三国伝攻略日記2

 思ったよりゴールデンウィークの更新が多い、、、既に更新辞めようかなと挫折しそう。

 さて、 BRAIN VALKYRIESもリリース後初のイベント「番えた闘志鋼鉄の猛攻」開始しましたね。
01
 
 今日までにシナリオ進めててある程度武将が揃ってればイベントクエストは余裕だと思います。始めたばかりの人はまずはストーリーで呉の1章クリアくらいまでやりましょう。

 さて、ガチャ結果です。
00
02
 
 貯まった石で2回回して、SR4人。SSR0。全体攻撃キャラ欲しかったんですけどしょうがないね。 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ