HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2017年05月

天歌統一ぷろじぇくと攻略日記6

 最近は最下位付近まで落ちることが多くなりましたね。。。まー面白くないしねしょうがない。

 と、テコいれなのかなんのかSSR2倍CPが来てました。
00

 どうせもうやらないだろうということで残りの石全部使って3回だけぶん回し。結果。

01
02
03

 SSRは北条氏政のみでした。6%でこれなら3%の時はどれだけ出なかったんですかね。

ガールズクロスクロニクル攻略日記7

 とりあえず召喚石のティアマトは入手完了しました。後は30000ポイント目指すだけです。がんばるっ!
00

かんぱに☆ガールズ攻略日記74

 本当に凄い人を雇っちゃいました。[撫子]テレージアが来ました。EX社員なのて初めてだったので驚きました。EX社員って封筒違うんですねー。
00

灼眼のシャナ~封絶バトルR~攻略日記2

 前回攻略日記って書くの忘れてたね。まぁ、攻略してないから別にいいか。

 さぁ、特に書くことも無いので石が貯まったのでガチャ引いてきました。結果はSSRベルペオルが出ましたね。そこまで思い入れがあるキャラじゃないから嬉しくは無いけどSSRなので使えるといいな。
20170529-142623

FLOWER KNIGHT GIRL攻略日記85

 昨日から新イベント「走れ!スカネの大交流戦」が始まってます。今回おなじみのカードめくりなので最短でクリアしたいならwiki推奨です。
00
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ