HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2017年05月

灼眼のシャナ~封絶バトルR~攻略日記2

 前回攻略日記って書くの忘れてたね。まぁ、攻略してないから別にいいか。

 さぁ、特に書くことも無いので石が貯まったのでガチャ引いてきました。結果はSSRベルペオルが出ましたね。そこまで思い入れがあるキャラじゃないから嬉しくは無いけどSSRなので使えるといいな。
20170529-142623

FLOWER KNIGHT GIRL攻略日記85

 昨日から新イベント「走れ!スカネの大交流戦」が始まってます。今回おなじみのカードめくりなので最短でクリアしたいならwiki推奨です。
00

ガールズクロスクロニクル攻略日記6

 昨日から「時計仕掛けのレイライン」が追加されました。いやーこの調子で毎週追加してくれると嬉しいですねー。
00

 記念に1回だけガチャ。当然☆5など出るはずも無く。でも☆4が3つ出たので大勝利ですね。
01

クラッシュ・オブ・パンツァー攻略日記14

 最近被りばかりでしたが今日は新戦車来ました。
00

一血卍傑-ONLINE-攻略日記47

 久しぶりの金報告ですね。チヨメが来ました。
00

 忍では初の金ですね。まだまだ育成キャラが残ってるので暫らくは放置になります。
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ