HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2017年06月

天樹下のリベリオンガール攻略日記4

 昨日から新イベント「聖女は好きの夢を視る」が始まりました。期間は7/13までです。
00

 僕は走る予定はありません。ゲーム自体もログインだけで全然プレイしてないしね。

ユバの徴(しるし)攻略日記62

 昨日から新イベント「穢れた大地の悪霊」が始まりました。
01

 今回の新祈り人は「コマイ」です。
00

 前回参加しなかったので参加すると言いたい所なんですが、7月からは出勤勤務なので時間が取れないのでスルーですね。。。土日だけでどれだけ積めるかの勝負になりそうだし。

神姫プロジェクト攻略日記112

 新イベント「高貴なる炎獄の独裁者」が始まりました。期間は7/7の七夕までです。
00

記事更新無しのお知らせ5

 昨日と今日と体調が芳しくないので記事更新しません。というか、DMMゲームのログボすら取れてれませんごめんなさい。

天歌統一ぷろじぇくと攻略日記8

 水着ガチャが来ました。出ないと思って2回回しましたがSSRすら出ないので諦めました。
00

 ついでに水着イベントも開始7/7までです。
01
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ