HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2017年07月

ユバの徴(しるし)攻略日記66

 新祈り人「エウスィ/エユベ」追加です。
00

 新イベントも来ました。ランキングイベントだそうです。期間は7/27-8/10までの2週間。僕はスタートダッシュできなかったので今回もスルーですかね。貰えるキャラも魅力的じゃないしね。
01

FOOTBALLDAY攻略日記69

 最終日にさぼってたせいで3部残留でした。
00

【事前登録開始】キルドヤ

 2日前から新しく「意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ」が事前登録開始されました。まーた、擬人化ですよ。しかも意識高い系って……。
01

 DMMでは鬼門のオープンβもやるそうなのであんまり期待しないで待ってようとおもいます。だってDMMでβやるとほぼこけるんだもん。。。
00

ハニー×ブレイド攻略日記7

 なにもやる気が起きなくて横になってました。2日ほどさぼりましたね。ごめんなさい。そのため今日の更新は一杯になると思います。

 さて、ハニーブレイドでは27より新イベント「波打つ際でみつめたら」がはじまりました。期限は8/3までなので頑張りましょう。僕は全員分の衣装は手に入れられないと思うので1人だけでも手に入れたいなとは思ってます。

00

マブラブ オルタネイティブ ストライク・フロンティア攻略日記48

 茜が欲しくて回したんだ。。。
00
01
02

 ものの見事に茜だけ引けないのな!!物欲センサー怖い!!

 まー激震引けたからいいかな。
03
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ