HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2017年08月

一血卍傑-ONLINE-攻略日記53

 1週間遅れですが、一血卍傑1周年おめでとうございます!!!
 ほぼほぼログイン勢となってますが、ゲームとしては面白いので末永く運営をよろしくお願いします。

 さて、1周年記念で神代八傑を1人選べるようになってました。ということで持ってない女キャラ入手しました。
00

 入手したからどうということはないんですけどね。

政剣マニフェスティア攻略日記71

 シマヅのピックアップやってましたね。
00

 この子が欲しいと思って3ヵ月。任命券もために貯めて80枚全部回してきました!!結果!
01

 大爆死!!!!!!!!新キャラすらいません。ピックアップなんて信じちゃだめですね!!

無課金グランブルーファンタジー攻略日記29

 いや~忙しすぎてゲームなんて全然出来ませんわー。電車の中でVITAやるか小説読むくらいしか出来ません。休日は休日で小説のお仕事と企画書作成とかあるしねー。

 というわけで、なんか10連続ガチャが無料で回せるよ期間が来てましたね。メインでもサブでもこれだけは忘れずに回しましたが、結果を報告出来なくて。。。いつも電車の中で回しちゃうのでSS取れないんですよね。というわ忘れるんですw
 さすがに休日くらいはSS取れるだろうと思ったらメイン側では何も出ず。。。サブでは水着イオちゃん出たんですけどね。
20170806-122246

 しかし、サブで出てもメインすらプレイできてない現状ではなんの意味も無い。というか水着イオって使えるんですか。そこから調べないとw

【終了】天樹下のリベリオンガール【2017/09/14】

 あんまりプレイしてないゲームである「天樹下のリベリオンガール」が提供終了です。
00

 まったく記憶にに残ってない。最後にプレイしたのも覚えてない。でも5ヶ月はリリースしてるという不思議なゲーム。
01

 いつも通り余ってた1でガチャ。フィーバーモードで3回目でやっと☆5が手に入りました。
02

 やっぱりあれなんですかね、天歌、ガルクロ、リベリオンとガチャ絞りすぎると撤退も早くなるんですかね。

 最終レベルとパーティ晒し。
03

 最終レベルが4ってことはチュートリアル抜けて終わったのかな。本当に記憶に残ってないw

【終了】薄桜鬼 士道演戯【2017/10/31】

 薄桜鬼 士道演戯が提供終了です。
00

 タイアップゲームなのでもって1年だろうと思ってたら丁度1年で終了するみたいですね。計画倒産みたいでなんか怖い。
01

 初期にイベントやってた以外はほぼほぼログイン勢だったので被害はなし。最終パーティとレベルがこんな感じ。
02

 やっぱりタイアップゲームはだめですね。いつ終わるか分からないから怖くて課金なんて出来ないわ。

ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ