HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

2018年07月

【終了】ヌレスケパラダイス【2018/06/20】

 本日2回目の更新だが画像はない。なぜなら終了したのを知ったのが今だからである。

 2017/01/11よりリリースされてました「ヌレスケパラダイス」が2018/06/20で終了してました。3日目で59位とかを記録した本ゲームですが予想に反して15ヶ月も持ったんですね正直凄いわ。

【終了】装甲娘【2018/06/19】

 6月の更新がなかったのでまずは終了ゲームの記事更新だけします。画像はありませんが許してね。

 さて、装甲娘が2018/06/19で終了してました。正確にはリニューアル予定らしいですが……。お城プロジェクトが成功したためかリニューアル開始を宣言するゲームが増えてますね。城が成功しただけで、ガルガンティアって失敗例もあるんだけど大丈夫なんかな……。

御城プロジェクト:RE攻略日記85

 役1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。6月は仕事忙しかったのと結婚式への出席が3回あったことでゲームをやる時間が全然取れませんでした。Twitterでは報告してたんですけどね。
 1ヶ月休んでる間にDMMゲームでは開始と終了が多数出て事前登録受付も沢山始まりました。今日から追いつきます。

 さて、お城プロジェクトは100万人登録されたそうですおめでとうございます。
00

 その記念に5回限定で10連ガチャが引けたんですけど、ガチャ運が悪いのか☆6以上は長篠城のみでした。銃の☆6↑は初入手なので十分嬉しいんですけどね。
01

 と言うわけで今日からまた更新頻度を戻して行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ