なんだかんだで毎日やってますね。
 まぁ、更新する意味はどれだけ素早く文章を書けるかのテストも兼ねてるんですけどね。

 さて、それでは今日の報告です。
 
 2-1に行けるようになりました。
無題



 












 サイコロの目が良かったのか、2-1は1回でクリアできました (*´∇`*)
 後は、昨日作っていた艦娘たちがやってきました。

 「高雄」
無題1





 










 「古鷲」
無題2


 














 どっちも重巡洋艦ですね。PTに入るのは1人ですので、1人にはサブのリーダーとして頑張ってもらおうと思います。

 ……と、言ってたら2-1のボスMAPでこんなの引いちゃいました\(^ω^)/
無題3


 












 扶桑(ふそう)ちゃんの妹の山城ちゃん拾っちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 一生懸命に作った重巡洋艦の古鷲ちゃんには第二艦隊のサブに回ってもらいます。ごめんね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 では、現在の第一艦隊紹介。
無題4


 







 

 遂に、戦艦と重巡洋艦だけになりました。
 弾薬が足りないので明日まで放置する予定です!!
 何も作れないのが辛い……。


 そんな感じでまた明日ね!!