いつまでプレイできるのか分からないのでとりあえず「その他ゲーム」にカテゴリわけしました。長く続くようなら「千年戦争アイギス」ラテゴリ作ろうと思います。

 さて、1年以上続けてやっと攻略する気になったのでここで現状までのプレイ状況を確認。
 今まではデイリーログインボーナスだけ貰ってました。で、気が向いた時にデイリーミッションをチマチマ進めていて、パーティ構成とかレベル上げとかお金を貯めたりだとかの攻略に必要な事は一切合切やってきてませんでした。
 ということで、現在の状況です。
no title

 ランク33で、田園の門をかろうじて委任可能になってました。お金は約20万。結晶は15個。結晶が15個なのはたまにガチャ引いてたからですね。まさか、DROPで拾えるキャラクターで攻略出来るなんて思ってもいなかったのです。
 さて、まずやるのはパーティ構成でしょう。wikiと動画を見ながら現状で出来る最高構成を組んでみました。
1
 
 弓2/ヒーラー2/ウィッチ2/後は適当にです。基本戦術は遠距離と近距離でゴリ押しですね。初期に遠距離出して、後半で敵の道順に近距離を置く感じです。で、近距離付近にヒーラー設置と。基本戦術ですね。多分。
 まずの目標は全部のキャラクターを30にすることなのでそれまでは「田園の門」を委任でクリアすることから始めました。そこからステージクリアしていって、レベル50でCCですかね。
 そんな感じでまだまだ始めたばかりですが、これから地道に攻略していくのでよろしくお願いします。今のところ課金をするつもりはありません!それじゃまた明日ね~。