たったの6日でまたイベントが始まったんですけど、皆様追い付いているのでしょうか。
1
 
 今回はレイドイベントみたいな感じで凄く強い敵をみんなで倒すみたいです。一度やってみましたが、ソロじゃ絶対に倒せませんね。少なくても今のところは。だからって、救援送っても誰も来ないという。
 しょうがないので戦力強化のために、想いのかけらで2ガチャ引いてS4枚。S+カードを合成してレベル25へ。この合成でお金が足りなくなり合成終了。
 よく分からないまま連携強化シナリオやってました。
no title
 
 これ連携強化したチームキャラ同士で組むと連携攻撃とかが発動するんですかね?
 行動力すら枯渇してしまったので行動力回復まで何も出来ません。
 お金はない、行動力はない、BPあっても倒せない。なーんにもできないじゃないですか!!