最後に更新したのが1年くらい前とか……。IE限定だったのがいけなかったね。開きなおすのがめんどくさくて全然プレイしてなかったもん。でも今日からは違うよ!!
no title
 
 WebGL対応!!HTML5最高だね!!

 まぁ、FLASHが段階的に排除される時代なのでいち早く対応したのは凄いかと。DMMゲームってほとんどFLASHだよね。

 水着イベントもやってました。
2
1
 
 トリガーがよく分かりません。イベントマップ周回してたら出た感じです。ストーリーが見れるだけなのでスキップしちゃってもいいかも。
 
 初のSSRはSSR箱から出しました。ログインだけたまにしててよかった。
3
 
 レベルも1からなので凄く弱いですが、いつか主力メンバーになってくれるでしょう。
 そして、シルバ募集からSRってでるんですね。自分のブログ見て思い出しましたよ。加護の重要さもな!! いや~、こういうときに自分で書いてて良かったとしみじみと思いましたね。以上!