ついに花騎士日記の20回目。更新が止まった、艦これ、神姫に続いての3位に浮上です。多分。

 さて、今日から(これを書いてるのは7/25の22時くらい)イベント「海に咲く青い悪魔」が始まりました。
4
 
 内容としてはキーアイテムである大砲の球を集めてパネルを開けて限定キャラクター入手。初期パネルは9枚と少ないのでキャラクターが欲しいだけなら1時間もあれば手に入ります。

 イベント登場キャラはこの4人。
no title

 エニシダが可愛すぎる……!!!
1
 
 限定ガチャが来てる……無料分で4回回しちゃえ!!
3
 
 金→銀→銀→金で大ハズレでした。来てくれたイベントキャラはスイギョクさん。嫌いじゃないけど、エニシダさんが欲しかったよぉ。
2
 
 まぁ、嘆いていても課金しないと手に入らないので諦めますとして、イベントキャラは速攻で入手しました。
5
 
 能力的には普通。パネル全部あければ少しは強くなるかな。メインパには入らないけど第二か第三なら入るかも。
 そんな感じでイベント報告でした。エニシダ欲しかった!!!!!