このゲーム3年目くらいなんですね。最近順位も下がってきてますねぇ。

 さて、何を思ったかいつ貰ったかも分からないガチャコイン3枚でプチリゾートガチャ回しました。結果は
no title
1
2

 SSR*2/SR1でした。排出率がSSRが33%なので、まぁまぁ運が良かったのかな。最終上限解放までされてるし。あれだね、末期のゲームにある大解放……。
 コストが40なので当分デッキには入りませんが、これでSSRが3枚揃ったのでカリスマ106でSSRパーティが組めます。
 前回行ってたコストを上げる方法がカリスマだったんですね。まぁ、カリスマばかり上げてると痛い目を見そうなのでほどほどにしてますけどね。セオリーどおりにCランクモンスターは合成せずに売却してます。資金がなかなか貯まらないんですよ、このゲームw