いつから事前登録にあるかすら分からないゲームがやっとOBTに登場しました。期間は8/4-8/5までなのでプレイする方はお忘れなく。

 オープニング画面では榊原ゆいさん歌が流れます。かんぱにも流れますし、既に死んでしまったラストサマナーも流れてましたね。
no title
 
 最初に選ぶごち娘。一番右を選びました。理由はロリかわいいから。
1
 
 これチュートリアル中の画面なんだけど、気になる文言が。「一日に1回"無料"で発動できる「魔王スキル」」って書いてあるんですけど……効果が全体攻撃で凄く強いんですけど、後半ステージで連続で使わないと事実上クリア不可能とかのMAP作らないですよね。作らないでね?
2
 
 通常版で始めたのにいきなりエロシーンが入りました。直接的な表現はありませんが、この画像と喘ぎ声と文章で何やってるかすぐに分かる。いいのかなこれ。
3
 
 OBT限定で20だか30枚だか配られるガチャチケットで出たSRキャラ。
4
5
 
 今後もう出ないかもしれないので詳細掲載。
6
7
 
 ここでエラーで入りなおし。戦闘中にエラー出るのでその辺調べればなんでこんなのが出るのか分かるはずなのでPGは頑張ってね。サーバーのメモリリーク調べてちゃんと解放するように書き換えれば出なくなるよっと。
8
 
 レイドボス。攻撃選んで終わりかなと思ったら、その後グラブル見たいな横戦闘始まりましたとさ。正直この機能はいらないとおもうよ。
9
 
 で、また戦闘中にエラー。今回は視覚を多くとって画面内にキャラクターを多く表示したらこのエラーでした。104Errorなのでリクエスト系のミスですかね。サーバーとクライアントの連携を見直せば良いと思います。
10
 
 ゲーム画面。ここまで引いて↑にエラーが出ました。開発者様が見てるのであればご参考に(見てないと思いたいけど)。
11
 
 3回目のフリーズが起きたの終了。最終レベルは12でした。イベントで出てくるキャラクターがことごとくRなのであんまり使えませんね。
12
 
 ゲームとしては、影牢…より刻名館の方が近いです。予めMAPに罠やキャラクターを設置しておいてそこに入ってくる敵ごち娘を倒してクリア。トラップ系ゲームが好きなら楽しめるかな。戦力が揃えばお奨め設置で勝手に設置もしてくれるので考えるのが嫌いな人も簡単。 
 キャラクターもそこそこかわいいし、18禁でも出来るし十分に長期稼動できるゲームかなぁと。影牢を終わらせたのが同じ様なゲームを一緒に置きたくなかったからなのかねww
 以上。そんな感じで運営の皆様開発頑張って下さい。楽しみにしてますよ!!