今月3つ目の新規ゲームは「ギャングレイブ」でした。OBTの糞な部分がどれだけ修正されたかが見ものです。

 話は犯罪者の護送車がチンピラに襲われてヒロインと共に逃げ出す所から始まります。「これは"レイヴ"!身に付けれいれば、あなたは強くなれるから!」と言われても護送車に入る前に身体チェックをうけるんですけどね。あと、普通は男女別だし。
no title
 
 で、チュートリアルでレアカード表発表。いつものレアにKRが追加されてますがKRってなんだろう。キングレアとかなんだろうか。
1
 
 戦闘もないチュートリアルも終わって、さーゲーム開始だ!という所で
2
 
 エラーコード:416……一血といい神姫といい最近のDMMゲームはエラー吐かないと駄目 な条件でも出されてるんですかね。
 というわけで開始10分でエラーで進めないので、今日はここまでです。