よく分からないまま適当に進めてたらここまで来ました。
no title
 
 最初はパンツだけ入てるじょうたいなので、戦力アップのためにもアバターからシャツとインナーを装備しましょう
 あとは、制圧に行ってクリックしてすすめていくだけ。町にいる敵をクリックするのがめんどくさいけどね。ボス戦はスキップ可能。
 制圧ポイントが無くなる頃にはエンドルっていうお金みたいなのも貯まり、レベルも22位にはなぅてるので、現時点で一番強い武器を買いましょう。装備は忘れずに。帽子とかサングラスとかは40にならないと買えないのでそのつもりで。 
 ゲームとしてはジュラ娘以来のクリックゲーです。タイマンとか一応ありますが、この手のゲームでPvPがないゲームの方が少ないので行き着く先は人がいなくなって対戦が出来なくなるか、強い人だけになって負け続けるかのどちらかになるでしょう。
 デッキの概念もありますが、デッキからではレア度が見えないため間違えて必要なカードを合成しないように注意。
 限定でKRが当たるガチャがやってますが、ゲーム内容が今のところクリックするだけで面白くないうえ、ホームのキャラも女の子に変えられるわけじゃないので戦力整えたい人意外はスルー推奨かと。
 さて、このゲームは何ヶ月持つのかな……。