本日4つ目の新作です。発表から3週間でのスピードリリースとなりました。
 で、悪名高気UnityPlayer使ってます。
no title

 初めに主人公を男女から選びます。
1
2

 髪型も色も少ないですね。自分で名前付けられるの知らなくて適当にやってしまいました。うん。失敗した。あとから直せたりしないですよね。

 で、戦闘画面。というかステージ画面。
3

 うん、多分仲間にもなってないキャラクターが探検してます。探検中にはアイテムや戦闘がありますが、戦闘はUnity同様もっさいしてます。
 全体的に見て、説明不足が凄いです。手探りでやるしか殆ど方法が無いのでめんどいですね。本当に8月になってからまともに遊べたゲームが一つもないんですがどうしたらいいんでしょう。