完全にモチベが下がってログインゲームと化してました。今までなら最低でもミッションやってスカイライブもこなしてたんですけどね。はぁ。
 さて、それでもモモが貰えるならやるしかありません。現在ここまで来ました。
20160822-220348
 
 道順の全踏破はしてないですが、鬼門のボーカルアピールなしを攻略できたのでこのままいけば初の3ステージ目攻略も見えてきます。嬉しい。

 モモはとりあえず入手確定。後は、能力どこまで上げるかなんですけど、後半までは自然回復で済ませて、後半になったらAP回復薬で一気に進める感じになるかなと。あ、いい加減一人でのプロダクションじゃ限界があるので適当な所に応募送っておきました。ダメなら別の所探します。
20160822-215926