このゲーム既にリリースされてるのをDMMに持ってきただけだったんですね。楽しみだったのに残念。
 で、攻略見てたら「1章はレベル上げが楽なのですぐに2章にいかないようにしよう」と書いてありました。もう手遅れだよ!!
00
 
 1章でレベル上げるのが普通なら、なんでパネルミッションに1章をクリアしようなんて入れるのさorz

 1章で皇帝だったキャラクターも魔界に行ってしまい。皇帝変更。
01
 
 なんかあれだね、最初の選択で失敗すると極端にやる気がなくなるゲームだね。ここからどうやって立て直せばいいのかなぁ。
 そういえば、事前登録のキャラクターはメールに、事前ガチャはアイテムゲットガチャで再度Twitter認証すればIDが出てきました。これで2キャラ補充したけどね。