蒼の彼方のフォーリズム始まりました。
20161219-142654
 
 何時に始まったのかも分かりませんw気づいたらあったって印象ですね。
20161219-142753
 
 初期キャラはこの子選びました。僕にしては珍しく初期キャラでかわいいと思えるキャラクターがいなかったので適当です。
20161219-140111
 
  ゲーム内容は……、、、3つの選択肢から1つを選んで強化(?)してたまに現れるバトルに勝利する感じ?
 ?が付いてるのは強化されてるのか良く分からないからだったり。このゲームの強化ってカード食わせて強化だから、カード集めのための選択肢なんじゃないかなと。

 で、スタミナなくなるまで進めてここまででした。
20161219-142825
 
 ガチャも引こうと思ったんですけど、1回で最低25個。10回で250個なので諦めました。そういえば事前登録のキャラも来て無いのでこれからに期待ですかね。