なぜこれを出そうと思ったのかが行方不明なゲームです。ジャンル的にはシューティングになるのかなぁ。。。

 この赤いのを一番上まで行く前に倒すゲームです。
20170111-181808
 
 詳しくはプレイして貰うのが早いでしょう。二度とやりたくなると思いますが……。
20170111-182329

 魔法の水で敵を撃破します。水が掛かった所が透けていきます。ダメ3Dモデルでそれをやられても非常に困ります。デレステくらいのモデリングでやるなら売れただろうに。

 一瞬目を疑ったお知らせ。15万3千5百60日と間違えて読みました。疲れてたのかな。
20170111-182550

 ガチャは強気の……というかDMMゲー特有の5000円から。
20170111-182753

 これが売れるとはとても思えません。というかこれがTOP15内に常駐するゲームならDMMは終わりです。一応たまにはプレイするとは思いますけどね……。うん。年始初っ端ながこれだと凄く不安になるわー。