DMMゲーム古参のゲームがまた一つ消えました。
 「俺タワー ~Over Legend Endless Tower~」がサービス終了です。
20170401-191252

 2014年からなので2年以上は持った計算になります。これで同じ時期に出たゲームはかんぱにとアイギスになりましたね。

 最終順位は44位。最近少しだけランクが下がってのが気になってたんですが、これがサービス終了の予兆なんですかね。次からの参考にしたいと思います。
20170401-183904

 自分の最終はこんな感じ。
20170401-191318

 僕自身が時間が無いのとDMMゲームへの参戦が2016年からなのでほぼプレイしませんでした。結構楽しいゲームだったんですけどね。

 最後に、運営の皆様お疲れ様でした。艦これ、刀剣乱舞、文あるのような課金必須のゲームじゃないのを次回も期待しております。