そろそろ終わるだろうなと思ってたら終わってしまいました。なかなか楽しいゲームだっただけに残念。
20170517-090814

 最近復刻イベントばかりだったし、初心者応援といいつつ古参でもなかなか揃えられないようなキャラをただで配ってたからね。ランキングも45-55台だったしね。

 僕の最終ランクは151。全シナリオは読むことが出来ませんでした。
20170517-091055

 パーティはこんな感じ。
20170517-091101

 課金しないとコスト上限が上がらないのは痛かったなぁ。

 なにはともあれ、長期運営お疲れ様でした。次があるなら是非コストとかはレベルと同時に上がるようにしていただきたいです。