昨日はガルクロとアイギスと神姫とグラブルばかりやってました。
20170519-113149

 無事に沙夜ちゃんも信頼度MAXになったので正式に仲間になりましたしね。満足です。
20170519-202534

 しかし、イベントMAPで1戦1%-2%しか上がらないのは次回から修正して欲しいです。多分、AP回復薬で課金して貰うつもりなのでしょうが、そこで課金させようとすると順位下がるだけですよ。折角エロゲのキャラクター総動員出来るんだからもっとガチャで稼げるだろうに。

 で、ガチャと言えば、また3000個貯まったので引いてきました。
20170519-081852

 結果はご覧の有様です。キャラ解放とかいいから☆4武器が欲しいです。戦力が9000くらいだからボーナスマップクリアできないんだよぉ。