イベントお疲れ様でした。僕は以前に書いたとおり未参加だったんですけどね。最終ボーダーは160万と前回の約半分。これなら参加してもよかったかもしれないと後悔しております。
03

 あとは本日の新キャラと新MAPですね。
 新MAPは「野戦高山」です。これで現MAPの全てが野戦実装されたんですが今後どうするのか楽しみです。
02

 新祈り人1はドウセン。男キャラなのでスルーです。いや空きがないからスルーするしかないんですけどね。
00

 新祈り人2はザーフェ。ゾーヤの母親ですね。生贄にした時の台詞が凄く聞きたいキャラクターです。ゾーヤと一緒に生贄にすると別台詞が流れるとかなら面白いのに(ゲス
01

 以上が6/15の更新でした。