ようやく待ち望んでた自分で操作してMAPをクリアする、試練クエストの新ステージが来ましたね!!
 でも思ったのと違ってクリックして操るタイプでした。どうせなら→←キーで動かしたかった。スマホでも展開してるからしょうがないのは分かるんだけどねうーむー。
03

 あとは進化2が来ました。一部キャラクターが進化2に出来るようになったらしいです。対象キャラ持ってない僕には関係ないな!!
 あ、ちなみに進化2へのキオクは上で紹介したステージでドロップするらしいです。
00

 残りはいつもの新キャラ追加。機械兵。多分イベントで配布された奴かな?
01

 進化2に出来るエポラプも追加。進化2でどうなるか凄く見たいけど祈り人枠がうむむ。。。
02