約1ヵ月ぶりの更新でございます。最近は朝の7時に家を出て9時からお仕事22時まで会社に残り24時に帰宅。3時までの別仕事した後睡眠という生活のためゲームをプレイする時間が全く取れていません。いや、土日にやればいいんですけど土日は土日で夜の仕事進めたり、積んである本を読んだりしてるうちにね。。。w
 11月になれば夜の仕事も多分終わってるのでそしたらまたいつもの更新ペースに戻していきたいなぁ。

 さて、休んでるうちに沢山のゲームが始まったり終了告知されたりしてましたね。今日の更新はそれがメインです。
 まずは、マジカルフォーゼプリズムガールが9/20で終了です。
00

 確か先月くらいからIEで開けなくなって不便だったんですよね。主に読み込み面で。いつ終わってもおかしくないタイトルでしたしね。
01

 僕の最終データは上記の通り。初期にプレイしてからはまったく手をつけてませんでした。運営の皆様お疲れ様でした。