9月は友人との飲み会とかお仕事とかで全然ゲームが出来てません。10月までの仕事も進んでないしねぇ。

 さて、一昨日からかな。新作ゲーム「ReBless」がリリースされました。
00

 キャラクターもまぁまぁで、戦闘アニメーションも凝ってます。問題は戦闘時間が長い!!なんか雰囲気が神姫プロジェクトに似てるんですけど開発会社同じなんですかね。

 初期SSRも3体と少ないしね。SSR確定ガチャで1人お迎えしたけどこのゲーム重ねが基本らしいのでSSRが微妙らしいんですよね。SSR3%、SR10%なので基本Rの育成になるんだろうなぁ。
01

 初登場順位も9位と微妙なランキングでしたし(これはドン勝つと同時リリースのせいもあるけど)。今日はテラバトル2のリリースもあるし3ヵ月後どうなってるかな。