前回の記事がミスミソウゲット記念更新でした。1ヵ月ぶりこんばんは。リリース1000日で石が50個とチケット10枚とかいう大盤振る舞いですね。
花騎士00

 1000日記念で☆5交換チケットも配ってるんで交換忘れないようにね。僕はフォックスフェイスと交換してきました。別に☆5の全体スキル持ちが欲しいとかではなく見た目で決めました。ハロウィンっぽいし。
花騎士01

 というわけで1000日記念で今まで貯めてたチケット70枚全部ガチャして来ました。結果。
花騎士02
花騎士03
花騎士04

花騎士06
花騎士07
花騎士08

 そして今日最大の報告は虹のブラックバッカラ様が来ました(っ>ω<c)☆.°
花騎士05

 これで☆6は記念品含めて4人目。結構長くやってるのに課金しないと集まらないよねー。さて問題はやってる時間がないことだ。ミスミソウの育成すらしていないのにw