デッドオアアライブと同日リリースで一般側の開始ランキングでTOPに立てない可愛そうなゲームになりそうなキルドヤです……意識高いならリリース日も考えましょうよwwww
00

 最初に選べるサーバーは6つ。一度選んだら変えることは出来ません。
01

 シナリオは基本ギャグです。以外に楽しめるので読んだほうが楽しいと思います。難しいような気がする単語は調べれるとどれだけ適当なこと言ってるか分かりますが、基本知らなくても雰囲気で理解できると思うw
02

 18禁側で宣伝文句に使われてる通りR側では開始して5分もしないうちにアジェンダとのエロシーンが始まります。Hシーンは動きませんけどね。
03

 で、チュートリアルガチャ開始。ここのチュートリアルガチャは確定で☆5なのかなと勝手に思ってたりします。2-3個ブログとか見ましたが皆☆5でした。出るキャラはランダムっぽいですけどね。

 僕が入手したのはスタティックでした。
04

 ちなみにこの後ログインボーナスなのかリリースボーナスなのか分かりませんが、シズル感も貰えます。チュートリアルでシズル感が出た人は外れ……と思わないで下さい。後述しますけどこのゲーム重ねゲーです
05

 どこかの星のガールズオデッセイとかと同じで星5の中でもセンチュリオンという特別レアが今のところ4人いるんですけどその4人が強いです。確率1%!!
11

 2chと5chからの情報で自分確定情報ではありませんが少しだけ。

 バーターは単体火力としては最強らしいです。
 ジャストアイディアとカウンタープランは全体デバフスキル持ちです。
 ブレストは全体効果スキル持ちらしいです。

 個人的な考えとしてカウンタープラン==ジャストアイディア>=ブレスト>>>>バーターなのかなと。あ、スタドヤが出た人はおめでとうと同時にドンマイです。一応センチュリオンだけどネタらしいですよ?w

 確定ではないけどセンチュリオン確定ガチャ演出はこの画像が出てきたら確定だとおもいます。
06

 この画像のあとにバーターが入手できたので……。
08

 同時にゼロベースとフラットも入手できたので複数の☆5演出なのか判断出来ないんですよねー。
07
09

 まぁ、センチュリオン合わせて☆5も5人入手できました。やったね!!
10

 で、ここからは自分のプレイ内容と情報掻き集めた結論なんですけど、上の方にも書いたとおり重ねゲーみたいです。
 ☆4の3凸>>センチュリオン無凸みたいですね。センチュリオン自体が入手しにくいので無課金は☆4とかを重ねるゲームになりそうです。ロードオブワルキューレとかクロスオーバードと同じ開発らしく同じですねって印象。
 イベントクエストでセンチュリオンを選べるチケットを出してますが戦力6500が結構厳しいです。☆5で編成埋めても戦力は火力HP共に3000くらいです。なにより合成のためのお金が足りないです。公式で5000円でゴールド売るくらいお金が足りないです。装備売っても100とかして貰えません><
 で、合成アイテムも合成アイテムレベルに依存して使用額が決まるわけではなく、キャラのレベルと個数で決定されるので、☆1の合成アイテムで合成は初期以外は控えましょう。合成アイテムクエストがクリアできるようになったら☆2以上のを利用してください。本気で金が足りなくなりますからねwwwww

 重ねるにも注意が必要で限界突破には進化後の同一キャラで同一レアリティが必要です。あれな限界突破したら限界突破回数が同じキャラじゃないと無理ってことな。糞仕様。
12

 ついでに起動し続けるとメモリを喰いまくります。32GBのうちのメモリが久しぶりに20GBまで使われました。なのでメモリ不足の方は4-5戦に1度くらいメモリ解放のためにブラウザの再起動をお勧めします。
 戦闘時にスキル自動使用ONにすると凄く重くなります。これはメモリ側が原因じゃなさそうです。chromeが原因なのかなんなのか。CPUもGPUも使用率は低かったしねぇ。狐ちゃんが新しいので出たばかりなので明日あたり調査するかも。

 ガチャ石とかが貰えるシリアルコードもTwitter配布されてます。ログ辿るのめんどくさそうな人用にここに書いておきますね。

【ISSHIKITAKAO】
【DOYAGAOYUSHA】

 ついでに事前登録者用に魔王軍の旗交換所の☆5と☆5キャラ選択チケットで選べるキャラも。
・魔王軍の旗交換所☆5
 ・フラット
 ・マネタイズ
 ・シズル感
 ・フレキシブル

・☆5キャラ選択チケット

 ・フラット
 ・エバンジェリスト
 ・マスト
 ・スタティック
 ・シズル感
 ・ボトルネック
 ・バッファ
 ・ホスピタリティ
 ・フレキシブル
 ・ゼロベース
 ・マネタイズ
 ・ASAP
 
 確か旗交換所には☆5キャラ選択チケットもあったはずなので、☆5選択チケットに交換するかお金チケットに変えるかの2択かな。☆5キャラの能力情報も出てきて無いので情報が出回るまで待つほうが吉。重ねゲーなので選択間違えると詰むぞ。

 ゲームとしては……。戦闘が姫狩りなんですよね。ほぼほぼ見てるだけ。
 シナリオはギャグでまぁまぁ面白いけど多分最初だけ。
 キャラは全体的に可愛い。Live2Dで動くキャラは活き活きとしてますがこれも多分最初だけで邪魔だからOFFにしたくなるはず。
 音楽は高評価したい。特に戦闘BGMは凄いいい。素晴らしい。

 明日の予想順位は7位……とかかなぁ。まぁ、数日続けてセンチュリオンチケット入手できるかだけ試して放置かな。基本LOWとかXOとかの重ねゲーとか。星ガルみたいな同レア別能力のゲームどっちも嫌いなんです。