4周年記念が始まりましたね。
 まずはランク25になってるとログインするだけでブラック交換チケットが貰えます。
05

 前回まではアイテム上限を超えると消えてしまうアイテムでしたが今回からはアイテム上限になっても消えなくなりました。前回のブラック交換チケットが消えてしまった人の分も戻すそうです。おめでとう。
 僕はまだどのユニットにするか決めてません。見た目で選ぶか能力で選ぶかで迷ってるのです。

 4周年記念パックも発売開始。10000円。2が5000円。1が1回、2が2回購入できるみたいです。気をつけて欲しいのはアイギスの結晶石の所持上限が290個という事。10個以上残してどっちも買うと石溢れます。
07

 僕は1周年記念パックだけ買うかどうか迷ってるんですよね。あんまりプレイしてる時間がないのでスルーすることも検討中ですが。
 あ、1日1回無料ガチャ(10回だけ)で初めてプラチナ引きました。新キャラでしたので結構嬉しいのです。
06